5/4(金)はGWオーラソーマデー! | どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

Love Your True Color
自己統合・つながりのスキル
コネクション・プラクティス

 
 
 
皆さまゴールデンウィークを
いかがおすごしでしょうか?


私は、昨年は入退院繰り返していた
両親の体調も安定してくれて
父方、母方、双方のお墓まいりをしています。
 

ちょっと素敵なお花をあげて
草取りして掃除して
母方は神道なので柏手を打って
お参りしてきましたよ。


今日は父方へ。
終わった後には揃って美味しい中華料理店へ
行くのが祖母の頃からの恒例。
子ども達はそれがお目当て。
まんまと亡き祖母の戦略にはまっています。


 
さて、今週のオーラソーマデーは
GW中4日の金曜日です❗️

久しぶりにオーラソーマタロットを
引いてみようかなー。
 
 
虹オーラソーマデー@灯台屋
5/4(日)13:00〜17:00
 
★コンサルテーション
ボトル1本から  2500円〜
フルセッション  8000円ボトル付き
 
 
皆さまのお越しをお待ちしていますよウインク
 
 






 
{2F2A3734-BDDF-4290-82C4-93C82E3D20BC}