自分自身のstarとつながる | どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

Love Your True Color
自己統合・つながりのスキル
コネクション・プラクティス

 
 
イギリスの話の途中ですが、
東京でオーラソーマの学長
マイクのコースに参加しました。
 
 
Being the star you areは
自分の内側にあるstarとつながり、
starとともに在るコースです。
 
starとはオーラソーマでいう
インカネーショナルスターのこと。
 
ゴールドの領域にあります。
詳しくはこちらにも書きましたよ。
 
 
 
 
 
 
Being the star you areのコースでは
ゆっくりくつろいで
starとともに在ることを
丁寧に実践していきます。
 
 
マイクが全員の1本リーディングを
ひとりひとりにしてくれました。
 
こんなこと初めての経験です。
 
 
私には11番ボトルについて
彼自身のストーリーを語ってくれました。
 
自分自身を慈愛をもってみること。
 
わかっていたけれど、
もう一度自分のstarから
それをみてみること。
 
自分の内側を見つめるときには
ジャッジではなく慈愛とともに見つめること。
 
 
そして、starと共にあり
starから話す姿を
自ら示してくれているのだなぁ。
 
 
他の人のたくさんのシェアからも
それを共有できて
素晴らしい時間でした。
 
 
過去でもなく
未来でもなく
いまの自分のstarとともにいること。
 
過去への後悔でもなく
未来への怖れでもなく、
ありたい理想の自分でもなく、
ただ今の等身大の自分のstarとともにいること。
 
 
 
多くの言葉はないけれど、
平和とくつろぎがいつもあり、
しみじみと美しいコースでした。
 
 
新しいロゴデザインのボトルも
プレゼントにもらいました。
 
私のボトルはゴールドのマスター
レディポルシャ。
 
 
{A7D09FC7-CD6C-4EFF-B391-9E23E64391EA}
 
 
 
{CDD7CD8D-6698-4B67-AC27-4BEC491D77FA}
 
 
{E669370B-631C-4E17-9047-A2C8376EF513}
 
 
 
コースが終わって
なんだかとても
やりきった感がありました。
 
けれど私たちはいとも
簡単に忘れてしまいますね。
 
 
そうしたらまた日々つながり直すだけ。
 
ただ自分自身のstarとともに在るだけ。
 
それだけ。
 
Being the star you are.