”1000bero 参加してきました” | どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

Love Your True Color
自己統合・つながりのスキル
コネクション・プラクティス

 

 

 

 

 

1000bero、初日に来店してくれた

さゆりんのレポートです。

 

さゆりん、ありがとうビックリマーク

 


オーラソーマはあなたを映す鏡。

 

ひとりひとり違っていて

ほんとうに美しいです。

 

 

そして私のことも、

安定感を感じてもらえたようです。

 

うれしいなー。

 

わたくし、なんだかんだで

経験値はありますよウインク

 

 

=================

 

いろんな占いする人や見えちゃう人 

セミナーとかする人とかいるけど

メンタルでも物質でも安定している人に

見てもらえるのって安心感が違います

 

なんていうのかなー

ベースが豊かだから揺らがないのかなー

余裕があるというか

それが話を聞いていてにじみ出ていて

安定感をかもしだしてる 

みたいな感じ

 

=================


 

 

 

 

昨日はtwitter経由で

旧正月企画のオーラソーマタロット

1枚引きのご縁からもお越しいただきました。

 

感謝、感激でございますラブラブ

 

 

 

本日は18時30分が最終です。

 

オーラソーマは明日21日はお休み

をいただきますが、

1000beroは続けて22日まで開催中ですよ音譜

 

 

 

imageimageimageimage