ブログご訪問ありがとうございます。

産後の夫婦関係模索中、
えーちゃん♡です

36歳、結婚(別居婚)
38歳、出産。
39歳、新居にて家族3人生活開始。

夫も我が子も大好き♡だけど
夫は無口でわたしが怒りっぽく
ケンカが多いのが悩み。
感謝を忘れないため

毎日の記録のため、

ブログを書いています。
自己紹介は
こちら

 
サムネイル


こんにちは。


今日はプロ野球開幕!!


雨だったのが、晴れてきましたね晴れ

ロッテちゃん、がんばれ〜爆笑爆笑


さて、今日は年度末の金曜日。


保育園に行っている娘、

4月からは1歳児クラスに進級になります。

0歳時クラスはもう終わりということ。


早いなぁ。


思えば、

ミルクや哺乳瓶も卒業し、

小走りできるほど歩くのも上手になったし、

階段登れるようになったし、

スプーンですくってご飯が食べられるようになったし、

コップでお茶飲めるようになったし、

できることがたくさん増えてきた照れ照れ照れ



この前、進級するにあたり、

説明会があり参加しました。


その中で、持ち物の説明もあり、

肌着について、

自分でお着替えする練習をするので、

ロンパースではない肌着を

用意してください。


と、説明がありました。

冬はお腹が冷えたらいけないので、

ロンパースの肌着を愛用していましたが、





次に、ロンパースではない

普通のシャツを着させてみました。





一気にお姉さん感!!

赤ちゃんではなく、

幼児!!

になり


なんだか、

切ない気持ちに。


どんどん大きくなっていく我が子。

今までの小さかった

ぽんちゃんはもういない






成長は嬉しいけれど、

寂しくもある。



センチメンタルな気分になる。

3月末でした。