ブログご訪問ありがとうございます。

産後の夫婦関係模索中、
えーちゃん♡です

36歳、結婚(別居婚)
38歳、出産。
39歳、新居にて家族3人生活開始。

夫も我が子も大好き♡だけど
夫は無口でわたしが怒りっぽく
ケンカが多いのが悩み。
感謝を忘れないため

毎日の記録のため、

ブログを書いています。
自己紹介は
こちら

 
サムネイル


先日は、

初節句を行いました。


何をやるのかよくわからなかったけど

義母の協力のもと


うちに両親を呼び、

食事!!


義母が

ちらし寿司と

ハマグリのお吸い物と

煮物作ってくれて


刺身の盛り合わせと

おかず盛り合わせ、

サラダを



スーパーで予約してくれて


桃の花用意してくれて、


何から何までお世話になりました爆笑


わたしは

自分で何かやらないと罪悪感で昇天


娘に着物ロンパースを買い


飾りつけ


ひし形ご飯を作りました。





ガーランドは

夫の弟の奥さんが作ってくれた♡

夫の家族は本当温かい♡



YouTubeで

うれしいひな祭り

を流すと

手を叩いてリズムを取り

音楽に乗る娘、ぽんちゃん。

立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる


かわいいーよだれラブラブラブラブラブラブ


あぁ、幸せ。


何より

義母や夫に感謝。



わたしは実母と実父が若干苦手で

両親に会うのは気が重くなるのですが


夫や娘がいるおかげで

会いやすくなったし

義父母もいい人なので

その場を楽しく過ごせるようになったし

本当に夫と結婚して良かったなと

思います。


夫の家族は本当に明るくてキラキラしてるキラキラ


何より
夫が
今日は楽しかったね
と娘に話しかけているのを
聞いて、

そんな風に思ってくれていて
うれしい〜ラブラブ
と思いましたおねがい

わたしはなかなか実母実父に会って
楽しかった〜
と思えなくてネガティブ

実母には、
そろそろおっぱい やめないとね!
と言われて

もう何回も言われてて
わかってるよびっくりマーク
と冷たい返しをしてしまいましたショボーン

会うたび言われるから
嫌なんだよな。

わたしは母乳は
2歳まではオッケーだと思ってます。