ご訪問ありがとうございます

 

骨折の事、乳癌の事、骨粗しょう症の事

などを書いています!

 

お暇でしたら覗いて行ってください(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

  ⇒⇒⇒ 前々回の続きです ⇒⇒⇒

 

   👆前回の記事

 

 

 

空腹だったお腹も満たされ

家と違って片付けもないし

やる事もない!

ただゴロンと自分の空間(ベッドの上)で

TVを見る事だけ!

 

なんと優雅な一晩☆(笑)

 

 

でも、暇なので色々考え事をします

前の手術の時ってどうだったっけ?

明日は何時に退院できるかな?

・・・・・とか・・・・・

そう言えば

痛み止めもらってないけど

自分でくださいって言うんだっけ?

 

 

思いがそこまで到達した時

思い出したんです!

 

 

麻酔って部屋に戻ってきて

だいたい3時間くらい経つと切れて

感覚が戻ってきて

指が少しずつ動くんだよな

 

 

って事を!

 

 

麻酔が効いてる時は

左手だけで色々するのは

不自由ではあるけど

痛みがないので

忘れてるんですよね

 

 

のど元過ぎればナンチャラ・・・

って言葉があるけど

女の人って忘れる!

って特技があるから

子供を何人も産めるんですってね!

 

って話が逸れました💦

戻します(笑)

 

 

 

消灯時間も近づいているので

TV見ながら

翌日すんなり退院できる様に

音も最低限しか出さない様に

荷物の用意をして・・・・

 

 

 

用意も結構進み

ベッドで落ち着こうと思った頃

だんだん感覚が戻ってきました

指も動かせる

自分の意志で!

 

で!

 

 

痛くなりだした!

 

 

けど

 

 

まだ我慢できる!

 

 

4人部屋の自分以外は静か

 

 

どうしようかな・・・

 

 

ぐるぐる考えながら

時々指を動かす!

 

 

前回の骨折よりは

痛みは軽いな~

 

 

日付が変わる頃に

看護師さんが丁度きてくれて

痛み止めを飲みました!

ナイスタイミング!(当たり前か(笑))

 

 

 

ただ、今回はロキソニンではない薬

痛みは前の骨折より

少し軽い気がするとはいえ

骨折している事には変わりないので

痛いです

手術もしているので

傷も痛いです

 

 

 

この薬って

あんまり効かないけど(とは言えないが)

何時間おきに飲んでいいんろう?

 

 

 

そんな事を考えているうちに

いつの間にか眠っていたようです

(グッスリではないですが)

 


朝一番6時には部屋の電気が付けられ

もう順番に検温、血圧の測定

ご飯を食べてないですが

すっかり目が覚めます!

 

 

病院の朝は早い!

 

1記事で手術後の一晩!

全然すすまなかった!(笑)

 

ここまで読んで下さったかた

ありがとうございます

退院後は多忙な一日だったので

1記事で書ききれるかな~?

 

 

またお暇でしたらお立ち寄りください

 

 

    ⇒⇒⇒ 次回続く ⇒⇒⇒