ご訪問ありがとうございます

 

骨折の事、乳癌の事、骨粗しょう症の事

などを書いています!

 

お暇でしたら覗いて行ってください(⌒∇⌒)

 

 

  👆前回の記事

 

 

  ⇒⇒⇒ 前回の続き ⇒⇒⇒

 

 

えーっと・・・・手術が終わったようです

 

今回は少し眠くなるような薬を

投入されたので

完全に寝てました

でも全身麻酔でもないので

声をかけられたらすぐに目が覚めました!

 

 

 

病室の看護師さんが

迎えに来てくれて

車いすで病室に帰りまーす

 

 

当たり前ですが

右手は肩から指先まで麻酔が効いていて

全く感覚がなし!

 

 

前回の経験があったので

もしかして必要になるかも・・・と

アームホルダーを持参したので

役に立ちました👍🏻

👆こんなやつですね

 

 

自分の意志で動かしてるってすごい!

このホルダーないと

自分の手なのに動かせないって

変な感じです😏

 

 

 

病室へ戻って・・・

はぁ~~終わった~~!

 

 

長かった一日がもう終わろうとしている!

・・・

一番最後の手術だったので

病室へ帰ってきた時には

7時だったかな?

8時近かったと思う・・・

 

 

 

そして・・・

あったー!

 

 

なにが?

夕食です

 

前日の夜中12時からの絶食

正確には前日の10時には

夕食を食べ終えていたので

22時間ぶりに

固形物にありつけるのです!

 

 

 

病院の食事って

正直言って美味しいものではない!

と言う言葉をよく耳にしますが

私は毎回美味しく頂いております!

 

なにせ、ご飯を作るのが

とっても嫌い!

苦手とは違うんですよ・・・

 

腕はまぁまぁ・・・自分で言ってしまう(笑)

ただ、作るのが嫌い!

 

そんな私には作らず

部屋まで持ってきてもらえ

片付けまでしてもらえる

なんと素敵な事でしょう~☆

 

と毎回美味しく食事頂いてます♡

 

 

と少々話がそれましたが

22時間ぶりの食事は

本当に美味しかったです!

 

 

片手で・・・しかも

利き手ではない左手で・・・

少々不自由ではありましたが

そんな事より食欲が勝った!

瞬間でしたね(笑)

 

 

 

 

 

しかしこの時は

夜中に襲ってくる痛み

の事はまだ忘れていたのでした😱

 

 

 

     ⇒⇒⇒ 次回へ続く ⇒⇒⇒