みなさんこんにちは!うさこです![]()
実はわたし今日が誕生日でして、晴れて31歳になりました![]()
![]()
そんな誕生日の本日、何をしているかと言いますと
息子のお尻を1時間に1回の頻度で洗っております![]()
もう既に朝5時から4回は洗いました![]()
今週に入ってから下痢気味でお尻が真っ赤なんです![]()
なので、💩の度にお風呂場へ直行して洗い流すという作業に勤しんでおります![]()
最初のうちはバタバタとやっておりましたが、もうお互い慣れたもので、2〜3分で終わるんですけどね![]()
とは言え、1日に何回もシャワーしておむつ交換してと中々ハードな1週間でした![]()
そしてそれ以上にずーっと家にいるのがしんどい…![]()
外に出られればあっという間に過ぎる時間も、家だとまぁ時の流れがおっそい![]()
今週は息子の下痢に暑さも相まって殆ど外に出られていないのでやる事が尽きかけています![]()
今日もまだ朝の9時…誕生日だけども何をしようか(何が出来るのか…)![]()