みなさんこんにちは!台風による気圧の影響だったのか(?)ここ2日ほど息子のグズりがひどく疲弊気味のうさこです![]()
もうずーっと抱っこ!すでに抱っこ紐の元は採れた気がします![]()
さて、本日は息子のパスポート写真を撮ったお店を紹介します![]()
こちらのお店、富士フィルム系列なんです![]()
何となく安心じゃないですか?![]()
お店の奥に撮影スペースがあるのですが、フラッシュを使った撮影は1歳以上からだった模様![]()
ということで、急遽その場で自分のスマホを使って息子の写真を撮ることになりました![]()
お店の方が手伝ってくださったので良さげな写真を撮る事ができましたが、0歳児の場合は家でゆっくり撮ったデータを持ち込む方が良さそうです![]()
撮った写真のデータをメールで送信し、20分程度で写真の受け取りができました![]()
ちなみに、お値段160ペソで写真6枚とデータももらえます![]()
あとは無事に使える事を祈るのみです![]()