みなさんこんにちは!ようやく体調が回復してきたうさこです予防


いやぁ長かったですね〜

まだ全快!という感じではありませんが、それなりに元気になりましたニコニコ


さて、本日はのど飴以外にわたしの体調不良期間を支えてくれた一品を紹介します指差し


アイスクリームです!ひらめき飛び出すハート


こちら、BGC内の中国グロッサリーで購入しましたキラキラ


以前夫がどこかの中華料理屋で頂いて美味しかったらしく、探して買ってみましたよだれ


写真はオリジナルフレーバー(練乳?)ですが、この他、バニラ・ラム・抹茶・チョコレートがありましたニコニコ


そして本当に美味しい!目がハート

日本のアイスと遜色ない味です!愛


しかもお値段1本60ペソ!コイン

輸入アイスの割には安くないですか?ひらめき


これまで韓国グロッサリーよくアイスを買っていましたが、もっと小さいサイズでも100ペソ〜170ペソ程していたので、わたし的には破格に感じましたコインたち


年中暑いフィリピン、アイスは必須ですよね笑


とってもオススメなので、ぜひ探してみてください指差し