みなさんこんにちは!本日はリラックスモードのうさこですニコニコ


というのも、ただいまネイルサロンにてフットネイルをしてもらっています足キラキラ


最近は専らセルフネイルだったので、ネイルサロンは結構久しぶりニコニコ


目的はネイルというより足の爪切りなんですけどね指差し


なぜなら、お腹が大きくなってきたため自力で足の爪を切れないのです泣き笑い


いつの間にか届かなくなっていました爆笑


とはいえ夫に任せるのも怖いので、プロにお任せしようという訳でやってきた訳です歩く


サロンなら甘皮の処理など細かいクリーニングもやってくれますし!キラキラ


フィリピンのネイルサロンは日本に比べて圧倒的にお安いので、気軽に行けてありがたいですねひらめき


今回はフットのみジェルネイルで950ペソ、日本円だと2,500円くらいですコインたち




凝ったデザインは出来ませんが、それでも日本だと倍くらいの金額はするんじゃないでしょうか不安


ジェルでなければペディキュアは400ペソ以下からメニューがありますあんぐりハッ


臨月辺りになったらオフの時間がとれないかもしれないのでこっちでもいいかもしれませんねニコニコルンルン


妊娠中の必要経費ということで夫には目を瞑ってもらいましょう凝視キラキラ