みなさんこんにちは!一時帰国中のうさこですニコニコ


やっぱり日本は落ち着きますねほんわかダッシュ


GW中ということもあって、余計に時の流れがゆっくりな気がしますニコニコ流れ星


さて、実は本日は戌の日!犬


妊娠5ヶ月(のはじめ?)の戌の日には安産祈願に行くと良いそうで、わたしも水天宮へお参りに行ってきましたあしあと


GW中の日曜日という事でどれだけ混んでいるだろうかと思いましたが、思ったよりは混雑しておらず、のんびり行ってくることが出来ましたひらめき気づき


まずは腹ごしらえに三越前でランチナイフとフォーク


伺ったのは『わたす日本橋』指差し


東北の食材を使った料理やお酒が楽しめますよだれ日本酒


実は夫は東北出身でして、今回のお参りには義母が来てくれたためチョイスしたお店だったのですが、とても良かったですニコニコ


こんな感じで東北の魅力が紹介されていましたひらめき


ご飯は美味しすぎて写真を撮るのを忘れてしまいましたアセアセ


のんびりご飯を食べて、水天宮へ移動あしあと


当たり前ですが妊婦さんだらけで不思議な感じあんぐり


それなりに人は居ましたが、スムーズにお参りができましたにっこりキラキラ


お守りと腹帯のサラシも買ってミッションコンプリート看板持ち


まだまだ早い時間でしたが、あまり出歩くのもという事で真っ直ぐ帰ってきました歩く


行く前は久しぶりの電車移動にドキドキしていましたが、楽しく行って帰ってくる事が出来ましたニコニコ


どうか安産になりますように!最後はいつだって神頼みですね笑