みなさんこんにちは!とうとう夫が出張から帰ってきたため、サボっていた家事を再開したうさこですニコニコアセアセ


先日のおでかけ、実はユニクロの他にもう1つ目的がありましたキメてるキラキラ


それは、職場の先輩の出産祝いを買うこと!プレゼント


入社当時わたしの教育係だった大好きな先輩ですおとめ座愛


年も近く、プライベートでも仲良くしてもらい、今でも一時帰国の度に遊んでもらっていますよだれラブラブ


そんな先輩から、先日女の子の赤ちゃんを出産したと連絡がありましたうさぎのぬいぐるみラブラブ


一時帰国はまだちょっと先ですが、居ても立っても居られず出産祝いを買いに走ったわけですランニングダッシュ


なかなか可愛いものをゲット出来たので見てください!指差し飛び出すハート


こちらは、フィリピンの子供服ブランドGingersnaps のお洋服ですニコニコ


フィリピンらしいデザインでめっちゃ可愛くないですか?目がハート


拡大するとこんな感じ

こちらはパッションフルーツのお花がモチーフぽってりフラワー



こちらは鳥に蝶にマンゴーひらめきキラキラ


サイズは来年の夏に着られるようにちょっと大きめを買ってみました指差し


デザインだけでなく、全てMADE IN PHILIPPINES でお肌に優しいコットン素材ですニコニコラブラブ


こちらのブランドでは男の子のお洋服も売っていますが、特に女の子のお洋服はずば抜けて可愛いです!目がハート


以前、従姉妹の娘ちゃん2人にもお揃いのワンピースを買って帰ったことがあり、とても喜んでくれたので、今回の出産祝いもこちらで購入してみましたニコニコ


渡すのが今から楽しみです!

喜んでもらえるといいなぁにっこりラブラブ