夫が連日クリスマスパーティー&忘年会で不在のため1人晩御飯が続いているうさこです凝視生ビール


1人でもちゃんとしたご飯を作る方って沢山いると思うのですが、わたしは全然ダメなタイプ爆笑


夫不在の晩御飯なんてやる気0無気力スター


こんな時、以前はgrabで贅沢に配達してもらったりもしておりましたが、最近は涼しいので自分の足で買いに行きますランニングダッシュ


今夜はマイセンのカツサンドをテイクアウトしましたよだれ飛び出すハート


こちらにも支店があるんですよ目がハート


他にも焼肉屋で冷麺をテイクアウトしたり、屋台でたこ焼きを買ってみたりしたこともありますタコ


ちなみに、がっつり飲みたい時はポークBBQやルンピア等々フィリピン料理を買うことが多いですキメてる生ビール


味が濃くてビールが進みます笑


フィリピンの良いところはこんな風にテイクアウト文化が浸透しているところニコニコ


1人で外食している人は(特にレストランだと)あまり見かけませんが、代わりに何でも持ち帰れるので助かりますひらめき


テイクアウト万歳!立ち上がる