12月に入り、クリスマスに向けて益々華やかなフィリピンに心が躍っているうさこですニコニコ飛び出すハート

この12月独特の高揚感!クリスマスツリー

去年は来たばかりで楽しむ余裕も無かったのですが、今年はちゃんと楽しめている自分に成長を感じますキメてる気づき

こんな風に余裕があるせいか、最近昼も夜もどこかに行きたくてうずうずしています歩く

今日は朝から習い事があって14時前に家に帰ってきたのですが、軽く家事をした後どうしても外出したくてカフェにやってきましたひらめきコーヒー



ちなみに夫は在宅勤務中爆笑


内緒のカフェタイムです真顔キラキラ


さらに今夜は夫不在のため夕飯も作らなくて良いので、イルミネーションを見にお散歩でもしようかと画策中です指差し


数ヶ月前の引きこもりだった自分と今の自分が同一人物だとは思えません笑


街中のわくわくした雰囲気に後押しされて、活動的になっているうさこでしたにっこりダッシュ