2週間ぶりにフィリピンへ戻ってきたうさこです![]()
たった2週間ですが、街中のクリスマス準備がより一層進んだ気がします![]()
イルミネーションが華やかで綺麗![]()
さて、クリスマスと言えば、わたしにはミッションがあります![]()
それは、かわいいクリスマスギフトを買うこと!![]()
![]()
我が家のドライバーさん宛てです![]()
![]()
去年は来たばかりでよく分からなかった&準備が遅くて、可愛くないやつしか買えなかったんです![]()
ちょっと違うけどこんなやつ!
全然クリスマスらしさがない…![]()
![]()
去年はこんなのしか残ってなかったんですよね…![]()
なので、『今年こそは可愛いやつを獲得するぞ!』と意気込んでいた訳です![]()
とはいえまだ11月
まだもうちょっと吟味しようかと思っていました![]()
ところが…昨日スーパーに行くと明らかに2週間前と様子が異なりました![]()
既に予約されたクリスマスギフトが山積みになっていたんです!![]()
![]()
焦りました…これでは去年の二の舞になりかねません![]()
ということで、貰ったカタログと1日睨めっこし、急遽本日かわいい子を予約してきました〜!![]()
![]()
バスケット!かわいい!![]()
![]()
そうそう!こういうやつを買いたかったんですよ!![]()
![]()
大満足です![]()
引き取りは1ヶ月後![]()
ドライバーさんに渡すのが今から楽しみです![]()
![]()

