最近また新たなことに挑戦したうさこですニコニコ

 

それは、歯のホワイトニング!歯キラキラ

 

ずっとやってみたいと思っていたんですよだれ

 

で、またまた休日に夫に放置プレイをかまされたので、こっそり行ってきちゃいましたキメてる

 

軽く事前に調べたところ、ホワイトニングは初めにがっつり&こまめに施術して、その後はメンテナンスとしてちょこちょこ通うというのが良いそう指差し

 

初めにしっかり施術を行うことで歯が早く白くなるとのことでしたブルーハーツ

 

そして今回行ったクリニックでも、20分×1回、×2回、×3回の3コースが用意されており、初回は×2回以上がおすすめされていました花

 

ただ…わたしめっちゃビビりなんですよ不安

 

『初めてのホワイトニング、沁みたりしたらどうしよう…』など余計な心配をしてしまい、結局初回は20分×1回でお願いしましたにっこりアセアセ

 

クリニックについたら、まずは今の歯の白さをチェックしてもらい、その後歯磨きをしました歯スター

 

そしていよいよホワイトニングです!

スタッフの方が入れ歯のような枠に薬剤を入れ、口に嵌めてくれましたひらめき

 

ここで大きく口を開けないといけないのですが、これが結構しんどかったです煽り

 

唇の位置を直してもらい、光を照射すること20分…スター

 

率直な感想として、心底20分×1回にしてよかったと思いました…魂が抜ける

 

というのも、嵌めてもらった入れ歯のような枠が大きかったのか、自分の歯と唇で抑えていないと漫画のように入れ歯が飛び出しそうでずっとヒヤヒヤしていたのです爆笑

 

また、普段あまり使っていない箇所だったようで、口周りの筋肉が最初の5分くらいでプルプルし始め、それもしんどかったです…ネガティブ

 

ただ、最後の5分くらいにようやくコツを掴み、リラックスすることが出来たので、次回は20分×2回に挑戦してもいいかなと思いました!ひらめき

 

念のため口周りの筋トレはした方が良さそうですが…笑

 

肝心のホワイトニングの効果は、たったの20分×1回なので『劇的に白くなった!』という訳ではないのですが、自分で見る分には『少し白くなったかなぁ』くらいの実感がありましたにっこりグリーンハーツ

 

お値段がそこそこするのでちょっと悩みますが、出来れば継続したいなと思います!ニコニコ