唐突ですが、わたくしうさこ今月誕生日でしてお祝いケーキ


りっくんに誕生日プレゼントのリクエストを聞かれたので、数日かけて色々調べていたんですよPC看板持ち


そして、これは!というものを見つけたんですキラキラ



じゃーん流れ星

DEAN&DELUCAのショッピングカートニコニコ

LAZADAで調べたらめっちゃ高い爆笑


基本的に日中は車無しで生活をしているので、お買い物も勿論徒歩のわたしあしあと


いつも自分の積載容量を見誤って、エコバッグを担いだ腕やら肩やらにアザを拵えております泣き笑い


スーパーに行くとついつい買う予定のもの以外に欲しいものが出てきちゃうんですよね…真顔スター


そしていつもエコバッグがパンパンというアセアセ


ところがですよ!

このショッピングカートがあればもうちょっと楽出来るのではと!イエローハーツ


しかもこれ、小さく折り畳むことができるので、使わないときはバッグにしまっておけるみたいですニコニコ


そして何よりDEAN&DELUCAという可愛さ目がハート


欲しい!と思い早速リクエストしたところ、


おばあちゃんが持つ奴じゃんとバッサリ泣き笑い


ダサいから却下と言われてしまいました泣くうさぎ


ダサいですかね…確かに日本にいたら使わないだろうけど、実用性もあるし可愛いと思ったんですが驚きガーン


誕生日プレゼント再考しなければ昇天