観光3日目、本来は朝から水上マーケットに行こう!と思っていたのですが、朝から2人して二日酔い泣き笑い


りっくんはどうだか知りませんが、わたしは久しぶりの二日酔いでクラクラでした不安うずまき


なんとか午前中に復活し、向かったのはチャトチャック市場という週末限定のマーケットあしあと


チャトチャック市場はものすんごい規模の大きさで、通りの番号を覚えていないと2度と同じ場所には戻れないくらい迷宮でしたひらめきハッ


リアルに此処は何処…状態です驚き


色んなお店があったのですが、一目惚れで購入したのがこちら指差し飛び出すハート



『見ざる言わざる聞かざる』ならぬ『見ないぞう言わないぞう聞かないぞう』です!ゾウ笑い

完全に日本人観光者向けのお土産ですが、可愛いから良いんです!よだれ愛

この他、とあるYouTubeで予習したタイティーのお店にも行きましたジュース



このお店、店内がめちゃかわなんです目がハートキューン

もちろんタイティーもこれでもかというくらい甘くて絶品!笑


暑い国にいると甘くて冷たい飲み物を欲しがちですよねニコニコ


こんな感じで日中はマーケットをウロウロし、夕方はホテル近くでタイマッサージを受けてきましたふとん1


タイマッサージすごく気持ちよかったです!

いつもはくすぐったくなって苦手なマッサージですが、ストレッチ系のタイマッサージは合ってるみたいでした!看板持ち


そして夜は日本食レストランで晩御飯!生ビール笑い

日本から旅行に来ていたら絶対行かない選択肢ですよね笑ううさぎ



お値段は結構お高かったですけど、めちゃくちゃ美味しかったですよだれ


ということでタイ旅行最後の夜はまさかの日本食で〆となりましたにっこり日本