そもそも結婚式はしないつもりだったの口笛


だってまだまだコロナが怖いし黒猫あたま(方便)
どれだけ気をつけていても、自分にはどうにもならない理由で延期や中止になったりすると悲しいしね黒猫あたま(方便)


本音としては、


ヴァージンロード歩きたくない!
披露宴で高砂に座りたくない!
みんなの前で両親への手紙とか読みたくない!


って感じだったのてへぺろ


その昔、結婚式場でアルバイトしていたわたしうさぎ
結婚式は山程見てきたし、どんなに素敵なイベントかもわかってるつもり!


でも!!!普通の結婚式で行われるあれやこれやを兎に角やりたくなくて笑い泣き


で、りっくんに結婚式はやりたい…?って聞いたら、そこまで式にこだわっている感じじゃなかったから、口裏を合わせて両親達を説得ふたご座ふたご座


冒頭の建前でもって、うちはフォトウェディングのみ!という形に落ち着きました照れ


あとは、ちょっと理由があって結婚式の準備に掛けられる時間がなかったっていうのも大きな理由かなキョロキョロ


その理由はまた後日ゆっくり書こうと思う流れ星