昨日
田中が仕事お休みだったから
映画を見に行きました◎
 
 
塔の上のラプンツェル
 
 
面白かったです◎
愛ってすてき!
 
 
ほっこりできる
映画でした◎
 
 
DVD出たら
絶対かうー☆
 
 
 
 
 
 
ただ今
髪の毛染め染め中…
 
 
暗め 暗め…
 
 
 
 
充電満タン!
社会人
がんばるぞ!
 
 
 
 
関東は
まだまだ余震あるみたいね××
 
 
関西にいると
余震感じないから
関東心配××
 
 
東北も心配××
 
 
子ども達も
心配××
 
 
 
普通の生活できる事って
ほんと幸せなんだね◎
 
 
なにか
できる事をしたいです、
 
 
献血に行こう!
 
 
 
 
 
あ でも
献血ッテ一回したら
次できるのが
3カ月後なんだって、
 
 
今は
みんなが協力してくれてるカラ
1ヶ月 2ヶ月後とかが
良いらしいよ◎
 
 
血液にも
消費期限があって
過ぎちゃうと処分に
なっちゃうんだって、
 
 
だから
街中で声かけしてる時に
協力するのが
一番なんだって☆
 
 
 
いつも行っても
採血できないから
今度行くときは
採血できるといいな◎