今日も
ナナコさんオトマリ!
 
 
1人 2人でいるより
心強いです◎
 
 
 
1人暮らしじゃなくて
ほんと良かったッテ思う◎
 
 
1人は
ほんと怖いからね××
 
 
でも…
こうゆう時
遠距離だとやっぱやだなッテ
思っちゃう××
 
 
すぐ会えないし
心配だし…
 
 
はやく
一緒に住めるように
なりたいです××
 
 
田中
東京こーい!◎
 
 
 
 
余震は
少しずつだけど
減ってきたね◎
 
 
でも
原子力とかの被害が…;;
 
 
ほんと
これ以上ひどくならないで
欲しいです××
 
 
東京
大丈夫かな?
 
 
群馬
大丈夫かな?
 
 
 
 
 
 
 
 
計画停電始まりましたね;;
 
 
江戸川区は
計画停電にはならないケド
節電します!
 
 
みんなで協力
大事だね☆
 
 
 
 
 
 
今日ママから
食料が送られてきました◎
 
 
マスクとか
薬とか
レトルト食品とか…
 
 
ほんと
助かります××☆
 
 
ありがとー!