今日も
ナナコさんオトマリ!
1人 2人でいるより
心強いです◎
1人暮らしじゃなくて
ほんと良かったッテ思う◎
1人は
ほんと怖いからね××
でも…
こうゆう時
遠距離だとやっぱやだなッテ
思っちゃう××
すぐ会えないし
心配だし…
はやく
一緒に住めるように
なりたいです××
田中
東京こーい!◎
余震は
少しずつだけど
減ってきたね◎
でも
原子力とかの被害が…;;
ほんと
これ以上ひどくならないで
欲しいです××
東京
大丈夫かな?
群馬
大丈夫かな?
計画停電始まりましたね;;
江戸川区は
計画停電にはならないケド
節電します!
みんなで協力
大事だね☆
今日ママから
食料が送られてきました◎
マスクとか
薬とか
レトルト食品とか…
ほんと
助かります××☆
ありがとー!