入社以降、毎日疲労困憊でございます。
体調を崩すこともままあり、周囲の人も何人か代わる代わる体調を崩している。

職場に何かいる?何かあるのか?

私は隠れ自己中おばさんの、とんでもないバカでかい声で思い切りエネルギーを吸われています無気力



ところで、いわゆるスピリチュアル系にはそこそこ興味があり、並木良和さんの講演会に数回参加。

(オンライン参加ですけど。)

本をたまに読んだりとか。


で、統合のワークというものを続けております。


始めた頃は「現実を良くしたい」とかワーク自体が苦痛、やらなくちゃなんて思うことも。


今では苦痛なく行えています。


で、最近感じた変化。


私のやっているワークの方法だと、ワークの途中から、自分の体を宇宙空間のもっともっと高いところまで上昇させて行く。

そこで周りの環境(音とか温度とか)を感じてみるやり方。


この時に、少し前までは「どんな感じかなー」と思って感じるのみでしたが、最近は「あっ、この空間と一体化してる」とか「すごく落ち着く。不安も何もない。ただ、ただ安心感というか、ホッとする感じが続くー。」なんて思うようになり、結構癒されています。


やはり続けていくことって大切照れ