まずはお詫びから。

珍しく体調を崩し、2週間ほどお休みさせていただきました。
※コロナではありません!!

お客様にもご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

もう元気です!

今日お客様に体調不良の経緯をお話したら
「沙苗さんもステージアップするのね。ステージアップの前は体調崩すことが多いんだよ」と教えてくれました。

しばらく休まなければいけないほどの状態に陥った時、ほとんどの人がネガティブに捉えますよね…

しかし、今日のお客様は全然ネガティブに捉えず!

なんだか話していてとても嬉しくなりました。


捉え方は自由!!

どうせなら前向きに捉えたいと思う派です、私。



次に、ご報告。

先月より、トリムリターンスクールが移転しました。
(サロンは今まで通り自宅です)

とてもキレイで風通しが良いお部屋なので気持ちがいいですよ。



そして、「美しくなれるお部屋」だそうです。(お客様が教えてくれました!たぶん数秘的に)


学びながら美しくなれるなんて最高だと思いませんかー??


ここで私は多くの生徒さんと楽しい時間を共有するんだろうなぁ…とワクワクしてます。
それがイメージできるお部屋がここでしたので…
即決でした。


あ、スクール移転のお祝いは
現金もしくはPayPayでお願いしますね!

スペースに限りがあるので、植物などは置き場の問題が発生致しますので…ごめんなさい!!

お振込先かPayPayのQRをお伝えしますので、「お祝いしたい!」と思ってくださる方は、遠慮なくご連絡ください♡

頂戴したお金は、必ずスクールで使用するものを購入し、有効的に活用させていただきます。

皆様
じゃんじゃん
お金くださいね。


お待ちしてます♡



佐藤沙苗


・デトックスサロン Lino
・トリムリターンスクール
名古屋市内
地下鉄新瑞橋から徒歩10分
駐車場1台完備

【サロンメニュー】
ボディメンテナンス
全身トリムリターン®︎ 税込15,000円〜
ベインリフト60分 税込15,000円

フェイシャルメンテナンス
リアボーテハーブトリートメント税別10,000円〜
オリジナルタラソ 税込15,000円
セルコスメ セルラートリートメント税込20,000円

【取扱化粧品】
セルコスメ、アコライム、クレア、リアムール



【トリムリターン受講生募集中】
手に職をつけたい人
自立したい人
子供との時間を確保したいけど仕事もしたいママさん
など大歓迎!
未経験者の方もしっかりサポートいたします。

健康美のためのホームケア動画をYouTubeで公開してます。YouTubeはコチラ

Twitterやってる人は、お気軽にコチラからフォローしてください♡

Instagramも一応やってます。
コチラもフォローはお気軽に♡

友だち追加