うちのおかんって、ザッツ関西人ニコニコって感じの人で…


例えば、パン食べ放題のレストランに行けば
物凄い早業でいつの間にかパンをカバンにもインDASH!


ドリンクバーでは必ずティーバッグをお持ち帰りDASH!


そんなおちゃめで図々しいおかんな訳ですが、

今回もまたやってくれました!!
期待は裏切りません!!


一家族一部屋だったので、パパ達が来るまではのんちゃまとミーコの2人部屋でした


10時頃、のんちゃんが寝入ったのでおかんに見ててもらって
お義姉さんとのんびり温泉へ~温泉
1人で温泉につかるなんて久しぶりキラキラ
嬉しくて楽しくて、話に夢中になり1時間は入ってました音符


上がって携帯チェックすると…
おかんから着信の嵐あせるあせるあせる
留守電にはのんちゃんの泣き叫ぶ声あせるあせるあせる


ドライヤーも化粧水もできず、
服だけパパッと着て慌てて帰りました走る人


ミーコが出た直後に起きてしまい、
全然泣き止まなかったそうですが
ママの顔を見たらピタッと泣き止んでくれて
おっぱいをあげて再び寝かし付けに入っていましたニコニコ


すると、洗面所からバブルバスの小さな袋を持ったおかんが現れ
『コレめっちゃいいから持って帰り~音符
と渡され、
『明日出掛ける時に“掃除して下さい”の札下げときビックリマーク
そしたらまた補充してくれるからもう一つ貰えるで~音符


…今あたし喉カラカラですっ飛んできて
髪もびちょびちょやし、おっぱいやってるし
それどころじゃないんですけどーーー…


翌日、フロントで何か小さな袋を受け取るおかんを目撃目
近づいて見ると、またもやバブルバスの小袋!!


『いひひにひひまた貰ってん音符


『そんなにいいんやぁ~!?
と聞くと、まさかの


『知らん。使った事ない』


………恐るべし貧乏根性………
ってか、うちのお風呂ジャグジーでもないのにガーン


なんかよさそう音符だけで物凄い図々しさを発揮する
おちゃめなおかんでしたドキドキ
のんきさんがゆく♪-201007221024000.jpg

今日から三泊四日で伊勢へ家族旅行電車

メンバーは、じーちゃん・ばーちゃん・お義姉さん・姪と甥2人ひらめき電球


土曜から追っかけでパパとお兄ちゃんもやってきますが、
今日明日はこの弱小メンバーガーン


なんせ、キングオブ人任せのじーちゃん仕切りですから…


『上六駅前駐車場だと安いから』と車で上六まで行ったはいいけど
どうやら違ったらしく、ホームまで来て車を移動させに走り走る人
時間ギリギリに出発~~~DASH!


のんちゃまの風邪を頂いたようでちょっぴり喉が痛いミーコですが、
のんちゃまと初めての海ニコニコアップ
初めてのエスパーニャニコニコアップ
楽しんで来ま~すパー