のんきさんがゆく♪-201007141118001.jpg


今朝目覚めて、のんちゃんの体を触ってビックリショック!
めっちゃ熱い~~~ショック!ショック!ショック!


計ると39.3℃もあったので、
雨の中小児科行ってきました走る人


夏風邪!?突発性発疹!?
産まれて初めての発熱だし、
所見がないからまだわからないとの事


さすがにそれだけ熱があるので元気はないけど、
機嫌がそこまで悪そうじゃないし顔色もよいので
解熱の座薬を貰って
(と言っても、今ぐらいなら入れなくてよいそうです)
とりあえず金曜まで様子見になりました病院



小さな体はアツアツ…
小さなおてぃんてぃんはトロトロ…


かわいそうだよぉしょぼん
早くよくなりますように!!
昨夜の寝かし付け中星空


いつものように、暗い寝室で授乳しながら携帯をいじっていました得意げ


携帯に夢中になっていると、時間って案外たっていて
30分ぐらいは授乳してたかな!?
のんちゃまはおメメつぶって眠そうなんだけど
まだ口は一生懸命動いていましたヒヨコ


すると突然!!!!!!


ゴボゴボっしょぼんしょぼんしょぼん


のんちゃまの口から噴水のようにミルクが!!ショック!ショック!ショック!


どれくらい吐いたかと言うと
1リットルのペットボトルをドバーっとひっくり返した感じショック!ショック!ショック!
抱いていた私のズボンはドボドボあせる
洗ったばかりのシーツもパッドもドボドボあせる


びっくりして、のんちゃまも泣き出してしまいましたショック!


今までも、ちょいちょい吐いたりしてたけど
こんなマーライオン並みに吐かれるとびっくりショック!


昨日は初めて二回食にして、
二回目の夕食は大好きなトマトを使ってパン粥食パン
美味しかったみたいで、あっという間に完食でしたキラキラ


…まだ胃が追い付かないのかな?
これくらいの月齢だと、まだ大量に吐く子もいるらしいけど…


ミルクまみれの夜なのでしたヒヨコ


のんきさんがゆく♪-201007061516000.jpg

↑大好きなさくらんぼを前に、にやり得意げ
笹の葉さ~らさらぁ~
のきばに揺れる~音符


のきばって何やのーーー!?
縁側!?窓の下!?
で昨日は盛り上がったミーコです


昨日は七夕飾り付けというイベントがあったので、
すっかり行きつけになった公民館の子育てサロンにGOアップ


のんきさんがゆく♪-201007081547000.jpg


短冊に願い事書いてきましたキラキラ
おかねもちになりた…
ちがった得意げ


沢山笑って健康で楽しく過ごせますように☆彡