昨夜の寝かし付け中
いつものように、暗い寝室で授乳しながら携帯をいじっていました
携帯に夢中になっていると、時間って案外たっていて
30分ぐらいは授乳してたかな
のんちゃまはおメメつぶって眠そうなんだけど
まだ口は一生懸命動いていました
すると突然


ゴボゴボっ


のんちゃまの口から噴水のようにミルクが



どれくらい吐いたかと言うと
1リットルのペットボトルをドバーっとひっくり返した感じ


抱いていた私のズボンはドボドボ
洗ったばかりのシーツもパッドもドボドボ
びっくりして、のんちゃまも泣き出してしまいました
今までも、ちょいちょい吐いたりしてたけど
こんなマーライオン並みに吐かれるとびっくり
昨日は初めて二回食にして、
二回目の夕食は大好きなトマトを使ってパン粥
美味しかったみたいで、あっという間に完食でした
…まだ胃が追い付かないのかな?
これくらいの月齢だと、まだ大量に吐く子もいるらしいけど…
ミルクまみれの夜なのでした

↑大好きなさくらんぼを前に、にやり

いつものように、暗い寝室で授乳しながら携帯をいじっていました

携帯に夢中になっていると、時間って案外たっていて
30分ぐらいは授乳してたかな

のんちゃまはおメメつぶって眠そうなんだけど
まだ口は一生懸命動いていました

すると突然



ゴボゴボっ



のんちゃまの口から噴水のようにミルクが




どれくらい吐いたかと言うと
1リットルのペットボトルをドバーっとひっくり返した感じ



抱いていた私のズボンはドボドボ

洗ったばかりのシーツもパッドもドボドボ

びっくりして、のんちゃまも泣き出してしまいました

今までも、ちょいちょい吐いたりしてたけど
こんなマーライオン並みに吐かれるとびっくり

昨日は初めて二回食にして、
二回目の夕食は大好きなトマトを使ってパン粥

美味しかったみたいで、あっという間に完食でした

…まだ胃が追い付かないのかな?
これくらいの月齢だと、まだ大量に吐く子もいるらしいけど…
ミルクまみれの夜なのでした


↑大好きなさくらんぼを前に、にやり







