今日は出産後初キラキラ美容院に来ています美容院


のんちゃんは勿論、パパが見てくれて…見て…

目目目!!!!!!


カラー中に来たメールにびっくり!!


2人で梅田行っとる…
ベビーカー押して電車のったって目
私でもまだ1人で電車乗せた事ないっちゅーの!!


ママも今から合流するなすよ~走る人
待っててね~のんきちゃんドキドキパパドキドキ
今まで有機栽培の野菜なんて高いし、
普通の野菜でも美味しそうなものを選んで買っていましたがま口財布


赤ちゃんがいると、重たい物の買い物は大変走る人
近所のスーパーは激狭で、ベビーカー押すのも一苦労走る人


5週間お試しで配達料がタダだし、
試しに生協を頼む事にしたのですキラキラ


何気なく始めた生協ですが…
まぁ~野菜の美味しいこと美味しいことラブラブ!


のんきさんがゆく♪-201003251753000.jpg

このインゲン豆は有機栽培だそうで、
噛んだ瞬間、プチプチの豆を感じる歯応えで、青臭さも少なくて美味キラキラ


のんきさんがゆく♪-201003251753001.jpg

このミニトマトは、アイコという品種で、
普通の半分しか農薬は使用していないそうですひらめき電球

果肉がギュッと詰まっていて、酸味と甘味のバランスが丁度いい感じキラキラ


普通にスーパーで買うよりほんの少し割高だけど、
家で食べる野菜が、こんなに美味しいと感じたのは初めて!!



来週届くアスパラやソラ豆も旨いに違いない!!
今から楽しみです音符音符音符
のんきさんがゆく♪-201003261346000.jpg

ミスタードーナツ♪



寝た~と思ったら、またミスド付近にいましたもので…にひひ

しかもまた100円だし…にひひ

なんか今回はもうちょっと落ち着いて食べれてますキラキラ

あ~おいちドキドキ