のんきさんがゆく♪-201004011300000.jpg

ずっとメリーにして活躍していたプーさんブタ

最近はジムにしていましたキラキラ


真ん中のプーさんを引っ張ると
なんともマヌケな音がして楽しいんです、コレ音符


先ほど料理してる間、このジムの下に放置していたら


マヌケな音が音符音符音符


楽しさがやっとわかってきたみたいニコニコ


ついこないだまで、四六時中グーだったのになぁグー


男の子を育てるには、
『止まって考えてたら追い付かない。
歩きながら考えなさい。』
と、ある人に言われたけれどあせる
本当にその通りかもしれないわ~走る人
のんきさんがゆく♪-201003311242001.jpg

ここのところ、
寝返りたくてしょうがなかったのんきさん走る人


体は回ってるんですが、
手が邪魔して回り切れず
もがいておりましたショック!
…一昨日までは!!


昨夜、手のポジショニングがいい感じで
もしや!?と思ったら


くるん台風


見事寝返り成功させましたキラキラ


そしてもう一回転、寝返り返りまでキラキラ

勢い余ってフローリングに頭ぶつけて泣いてましたがあせる


ついこないだまで、手もずーっとグーのままだったり
ちっちゃくてふにゃふにゃだったのんきちゃん遊園地


今も勿論ちっちゃくてふにゃふにゃだけど、
確実に日々進化していますクローバー


その成長に嬉しかったりちょっぴり寂しかったり…キラキラ


これからは転落にも気を配らなくてはDASH!
どうも~マッシュ・ミーコですキラキラ



昨日マッシュにイメチェンして、
よく言えばパフュームのノッチドキドキ
悪く言えばデザイアの頃の中森明菜DASH!みたくなり
のんちゃんもいまいちママだと認識しにくいみたいですが、
強く生きていきたいと思っているミーコなのです



そんな訳で



土曜日にお食い初めをしましたひらめき電球


朝から張り切ってのんちゃんの為にお料理頑張りましたよ~走る人


のんきさんがゆく♪-201003271731000.jpg

●鯛の塩焼き(これは買ってきました)
●筑前煮
●若竹煮
●紅白なます
●ハマグリのお吸い物
●赤飯

あと歯がため用に、お宮参りした神社に行って
あまり踏まれてなさそうな石を拾ってきましたキラキラ



『男の子はおじいちゃんに
食べさせる真似をしてもらうらしい』
とお願いしたところ…
じいちゃんデレデレでやってくれました(笑)

のんきさんがゆく♪-201003271734000.jpg

ダサ…いや、可愛いドナルドのスタイも
じいちゃんからのプレゼントですキラキラ



好き嫌いなく丈夫に育ってねドキドキのんきちゃんドキドキ