カフェインレス珈琲こないだ、友達に頂いたこの珈琲イタリア産のラパッツァという名前のものですが、インスタントではなくドリップ用の…カフェインレスなんです珈琲好きのミーコにはたまらない一品こんなのあるんだね~今日も朝の一杯がウマウマです
布団圧縮袋あ゙~~~押し入れに入れた時はちゃんとペッタンコだったクセにさ~なんで一回使うとこうなっちゃうんやろ~布団圧縮袋…あたしの入れ方が悪いのか…いやいや、いつもこうなるんです翌日見てみるとふっくら元通りうん、今回は見なかった事にしよう絶対膨らまない良い圧縮袋、ご存知の方いませんか