のんきさんがゆく♪-201004070936000.jpg

こないだ、友達に頂いたこの珈琲コーヒー


イタリア産のラパッツァという名前のものですが、
インスタントではなくドリップ用の…
カフェインレスなんですドキドキ


珈琲好きのミーコにはたまらない一品キラキラ
こんなのあるんだね~



今日も朝の一杯がウマウマですニコニコ
のんきさんがゆく♪-201004061528000.jpg

妊婦の時、よく来たジュース屋さんカクテルグラス

初めてのんきさんとやって来ましたニコニコ


今日はオススメの小松菜ミックスジュースを頂きますカクテルグラス

のんきさんがゆく♪-201004061531001.jpg


ん~おいちドキドキドキドキドキドキ
のんきさんがゆく♪-201004011308000.jpg

あ゙~~~ドンッ


押し入れに入れた時はちゃんとペッタンコだったクセにさ~しょぼん


なんで一回使うとこうなっちゃうんやろ~!?
布団圧縮袋ドンッ


…あたしの入れ方が悪いのか…!?
いやいや、いつもこうなるんです
翌日見てみるとふっくら元通り汗


うん、今回は見なかった事にしよう走る人



絶対膨らまない良い圧縮袋、ご存知の方いませんかDASH!