
我が家は収納が少ないため、
前々から壁の上部一面に収納棚を付けたいと企んでました

先週からIKEAに通い、家族会議を重ね
ついに
待ちに待った棚がつきました
本当は右側にあるキャビネット、
BESTAシリーズで揃えたかったのですが
ちょうどよいサイズがなく、
重さも結構あって耐えられるかビミョーなため
悩んだ結果、
洗面台シリーズのLILLANGENの棚を
4つ並べてつける事に決定

スッキリ感を出す為に、
あえてノン取っ手でいく事にしました

行き場のなかったのんきさんの細々とした物や、
あんな物からこんな物まで

これでスッキリ

それにしても旦那さま

どんどん日曜大工の腕があがってきてます~
まだまだミーコの創作意欲に付き合ってもらいますよ~
いっひっひ





