のんきさんがゆく♪-201004031057003.jpg

気が付けば今日は14日キラキラ
のんきちゃん、今日で4ヶ月になりましたベル


まだ4ヶ月
もう4ヶ月
早いな~ ホントあっという間の4ヶ月!!


最近授乳してる時につくづく思う
おっきくなったな~ってニコニコ
腕の中にすっぽりって感じじゃなくなってきてるもん


泣き方も『オンギャア』から『いや~』とかに変化してるし、
手だって、パーできるようになって物を掴めるようにパー
髪の毛は産まれてから2回散髪美容院


キッチンからカウンター越しでも私を見る事ができるようになったし、
授乳中、吸ってる途中に1回離してジーっと私の顔見てまた吸ったり(笑)


あやすと、たまに声をあげて笑う事もあるしニコニコ


何より助かっているのは、
夜まとめて寝てくれるようになった事星空
よく寝る時は、10時間寝てる事もぐぅぐぅ


まぁその代わり、昼間はおっぱい⇒抱っこじゃないと寝れませんがガーン


縦抱き以外、何をやってもNGだったのが
お膝に抱っこできるようになって、
かなり楽になりましたキラキラ



これからまたどんな風に成長してゆくのか
その成長が楽しみでもあり
ちょっぴり寂しくもありますが、
ミーコものんちゃんに育ててもらって
少しずつ母になれるよう頑張ります音符



4ヶ月、おめでとうベルのんちゃんドキドキ
飾りたい物が沢山あるのに
飾る場所がなくて困っていたので、
IKEAで買った飾り棚をテレビの上に設置してみました

あんまり奥行きがありすぎても圧迫感があるし
なさすぎても大した物が置けないし


ミーコ的にベストキラキラだったのがこの棚ラブラブ


のんきさんがゆく♪-201004131814001.jpg


ここならのんちゃんがいたずら盛りになっても
難を逃れる事ができるぞ~(笑)
のんきさんがゆく♪-201004122233000.jpg


のんきさんを産んでから
割とすぐ体重が戻ったので
完全に油断してましたDASH!


ワタクシ、夜な夜なお菓子パーティーを開催しておりまして…


気が付けば3キロ太ってしまいましたショック!ショック!ショック!


あ~でも止まらんにひひ