昨日はのんきさんと2人で
初めてバスに乗ってお出掛けしてきました

ベビーカーは折り畳んで階段登ったりが面倒臭いと聞いたので、
オウチから抱っこ紐で出発
行きはちょうど眠たい時間と重なって
バス停で泣きわめいてたから心配だったけど
乗り込む直前にスヤスヤ寝てくれて
帰りもグズグズ言ってたのに
バスに乗った途端おとなしくなってそのうちスヤスヤ
バスデビュー初戦は、思いの外すんなり行きました
しかし、平日の昼間のバスってすいてて快適~
バス停でおばあちゃんに話しかけられたり
そんなのも楽しい
のんちゃんとお出掛けすると、
今までのミーコの世界にはなかったモノを運んできてくれたりします
のんちゃんにとっても新しい世界が広がってるんだと思うけど、
ママも新しい世界が広がって楽しいよ
これからどんどんあったかくなるし
ママと色んなとこ行こうね~のんちゃん
初めてバスに乗ってお出掛けしてきました


ベビーカーは折り畳んで階段登ったりが面倒臭いと聞いたので、
オウチから抱っこ紐で出発

行きはちょうど眠たい時間と重なって
バス停で泣きわめいてたから心配だったけど

乗り込む直前にスヤスヤ寝てくれて

帰りもグズグズ言ってたのに
バスに乗った途端おとなしくなってそのうちスヤスヤ

バスデビュー初戦は、思いの外すんなり行きました

しかし、平日の昼間のバスってすいてて快適~

バス停でおばあちゃんに話しかけられたり
そんなのも楽しい

のんちゃんとお出掛けすると、
今までのミーコの世界にはなかったモノを運んできてくれたりします

のんちゃんにとっても新しい世界が広がってるんだと思うけど、
ママも新しい世界が広がって楽しいよ

これからどんどんあったかくなるし

ママと色んなとこ行こうね~のんちゃん


先日、初めてできたママ友と遊びました

同じ短大、同じ専攻出身

生協仲間

1階に住みたくて1階に住んでいる

破水から始まって20時間以上かかって出産

中古マンションをリフォーム(うちはセルフリフォームだけど
)して住んでいる

子供の誕生日が1日違い

と、まぁ~沢山共通点があって
楽しい一時を過ごす事ができました

でもやっぱりその子供ちゃん
かなり大人しくてびっくり

横抱きしてたら勝手に目を閉じて眠り、
どこに置いても起きない

起きても泣かない

どーんと動じない感じの女の子でした

『こんなに大人しく寝てくれるなら、家事もはかどるでしょ?』
と聞くと、
『うん
』と言ってました~
かなり羨ましス~

で、あとあとっ
彼女手作りと言うネックレスをくれました


写真が上手く撮れてないけど

とっても可愛いネックレス

レースも自分で編んだんだって~
すげ~すげ~
そんけ~
サプライズプレゼント、めっちゃ嬉しかったです

落ち着きのない親子ですが
これからもよろしくお願いしま~す


さっき、久々に行ってきました~





