
先日、初めてできたママ友と遊びました

同じ短大、同じ専攻出身

生協仲間

1階に住みたくて1階に住んでいる

破水から始まって20時間以上かかって出産

中古マンションをリフォーム(うちはセルフリフォームだけど
)して住んでいる

子供の誕生日が1日違い

と、まぁ~沢山共通点があって
楽しい一時を過ごす事ができました

でもやっぱりその子供ちゃん
かなり大人しくてびっくり

横抱きしてたら勝手に目を閉じて眠り、
どこに置いても起きない

起きても泣かない

どーんと動じない感じの女の子でした

『こんなに大人しく寝てくれるなら、家事もはかどるでしょ?』
と聞くと、
『うん
』と言ってました~
かなり羨ましス~

で、あとあとっ
彼女手作りと言うネックレスをくれました


写真が上手く撮れてないけど

とっても可愛いネックレス

レースも自分で編んだんだって~
すげ~すげ~
そんけ~
サプライズプレゼント、めっちゃ嬉しかったです

落ち着きのない親子ですが
これからもよろしくお願いしま~す
