バッテリー周りを整えた | たしなむていどに

たしなむていどに

空冷VWとオートバイを嗜んでいます。
アレをソレにしたりソレをコレにしたりしてます。
いろいろ大目に見てください。完璧だと可愛くないでしょ?
VW:1961 カルマンギア / BS:1966 ブリヂストン60

これはみんな憧れのドイツの由緒ある電装部品メーカーのバッテリーなんだ。
 
そう思い込むことで緑色の安いっぽいステッカーも多少かっこよく見えてくるはずだ。
 
そんなふうに考えていたのだが、少々無理があったようだ。
 

 

偽'60sボッシュ仕様にすると想像以上にかっこよくなってしまった。
 
やってることはかっこよくないんだけどね。
 

 

ついでに固定用のストラップも適当に塗装して取り付ける。

 

 

適当な下地で適当に塗って適当に乾かす。

 

 

心なしか電装品が元気になった気がする。

 

 

キルスイッチのダイヤルも換えた方がいいかな。