バッテリーを積んで試走してプラグを交換した | たしなむていどに

たしなむていどに

空冷VWとオートバイを嗜んでいます。
アレをソレにしたりソレをコレにしたりしてます。
いろいろ大目に見てください。完璧だと可愛くないでしょ?

バッテリーがないとウインカーが点きませんので。

 

バッテリーバンドは12Vのモンキーに使われるものでちょうど良かった。

 

 

ウインカーつきました。いやつきはしたけど心許ない。レンズをつけたら見えません。

 

 

とりあえず近所のスタンドで給油して20kmくらい試走してみた。
 
まずロータリー式のシフト操作がややこしい。
足の神経がリターン式にチューニングされているので慣れるまでちょっと戸惑う。
 
そして燃料の供給がやっぱりちょっと怪しい。
駅前でストールして汗だくの晒し者になってしまった。
 
それはそれとして今更ながら新しいプラグに交換しておく。
 
 
そんなことよりウインカーはどうしましょう。