フロントフードのシールラバーを確認した | たしなむていどに

たしなむていどに

空冷VWとオートバイを嗜んでいます。
アレをソレにしたりソレをコレにしたりしてます。
いろいろ大目に見てください。完璧だと可愛くないでしょ?

正確にはシールラバー下のボディの状態などを確認した。

 

シールラバーは寸足らずだし、こっち側に切れ目があるのもおかしい。

 

 

この辺のボディの状態はというと、当然こうなっているわけだ。

 

 

適当に錆を処理してシールラバーを交換しようと思いつつ半年くらい経ってしまった。

梅雨も近いし雨で乗れない日を活用して整えることにしよう。

 

そしてよくよく調べてみると、本来は前方の両角にドレンチューブが配置されるらしい。

 

 

 

本当にこれで必要十分に排水されるんだろうか、、非常に疑問だ。