Too Many VWs に行ってきた | たしなむていどに

たしなむていどに

空冷VWを嗜んでいます。
アレをソレにしたりソレをコレにしたりしてます。
いろいろ大目に見てください。完璧だと可愛くないでしょ?

牛さんに挨拶をしたうえでソフトクリームを食べる。
 
君たちのゲップのせいで旧車乗りの夏は過酷さを増しているぞ。
 
 
 

気になる車は一台だけだったが、足を運んだ価値は十分にあった。

 

SNSで見た車の中でいちばんの推しがいたのでじっくり観察させてもらった。

この車のオーナーはバイクも含めてとてもセンスが良くてかっこいい。

 

そしてこの車はまさに私が提唱する "Daily Use 賞" に相応しい。

あえて写真は載せないが、インテリアも最高だった。

 

 

 

自作のデッキリッドを浮かす部品、これはエンジンのためではなく後部座席に座るご家族の暑さを軽減することが目的だそう、ブラインドも然り、素敵だ、私とは格が違う。

 

 

格安で大量に売られていたWeraのドライバー。

小さいやつだけでよかったんだけど3本で500円というから買ってしまった。