ブラインドを取り付けた | たしなむていどに

たしなむていどに

空冷VWを嗜んでいます。
アレをソレにしたりソレをコレにしたりしてます。
いろいろ大目に見てください。完璧だと可愛くないでしょ?

現物を見てクオリティと状態の悪さにがっかり。

 

いろいろ止めていいからレビュー機能をつけてくれ。
 
 

 

涼しげだしスタイルは良いけど詰めが甘い。

 

開封時で★2つ、問い合わせ後で★1つ、装着後で★3つ。

 

 

羽を見えやすい角度にすると少し捩れるので結局見えにくくなってしまう。

ステーをできるだけ外側にというのは知っていたので既に限界設定にしている。

 

いちばんの盲点だったのはルームミラー越しではなく、目視で右後ろを見たとき。

右はサイドミラーがないうえに、左のように直接目視もできないから少し怖い。

静的に見るのと動的に見るのでも違うので、実際に運転してみるとイメージと違ってくる。

 

しばらく様子見かな。。