ジャンボリーに行ってきた | たしなむていどに

たしなむていどに

空冷VWやオートバイなどを嗜んでいます。
アレをソレにしたりソレをコレにしたりしてます。
いろいろ大目に見てください。完璧だと可愛くないでしょ?

首都高は初見の分岐に不安があるので遠回りして外環を使います。

 

行きは2時間弱くらい、エントリーしてないのに8時過ぎに着いてしまった。

 

開場と同時に入って車とお店をざっと見てさっさと帰ります。

私の勝手な想像の半分くらいの規模感でしたね。

 

奥のやつは60か61でしょうか、憧れのリブ入りダッシュパッドがついてましたね。

ちなみにローライトは好きだけど角テールは好きくない、ハンドルやダッシュボードも。

 

 

このサビサビのタイプ34はネットで見たことがある気がする。

最高にかっこいいけど維持するのは大変なんでしょうね。

 

 

このタイプ1はインテリアが最高だった。

もっと観察したいんだけどSNSとかやってないだろうか。
 

 

この辺が今回の映えスポットと思われる。
 

 

あとはこれかな。

 

 

そして迷子になったり雨に降られたりしたけど無事に帰宅。

 

 

個人的には "Daily Use 賞" を新設して頂きたいですね。

 

普段使いしながらも丁寧に維持されていて、随所にみられる使うこと目的とした創意工夫と程よい生活感、みたいなね。そしてそれは一般駐車場に停まっている車も対象になるのです。