Too Many VWs に行ってきた | たしなむていどに

たしなむていどに

空冷VWとオートバイを嗜んでいます。
アレをソレにしたりソレをコレにしたりしてます。
いろいろ大目に見てください。完璧だと可愛くないでしょ?

自宅から下道で1時間くらいの距離だったので午前中に足車でちょろっと見てきた。

 

エントリーしようかとも思ったけど、一人であの空間に7時間は無理だと判断して止めました。

 

 

1962年式 タイプ1

 

どれか乗って帰っていいよって言われたら迷わずこれを選ぶ。

 

 

1967年式 タイプ1
 
これは遠くから見た瞬間に良いと思った、そして近くで見てもとても良かった。
 
 
1970年式 カルマンギア
 
丁寧に仕上げられてる感じで少しツヤが褪せてるのも含めてかっこよかった。
 

 

共通点は余計なことをしてなくて、尚且つ "きちんと整ってる" ってことでしょうか。

 

まぁ好みというか性格の問題というか、あくまで私の主観です。

 

ちなみにカルマンギアは50s x1台、60s x3台、70s x2台だったかと。

 

 

ひつじかわいい。