私が人間界の女子として今生きている存在を

知ってくださいますように。いつも願います。


私は、神功皇后様をお慕いして18年。最近の

小話では、


私は22回ほど人生で引越ししてますが、引越し

する場所は、歴史ある土地を選ばせてもらい

ます。


今は誉田町、もちろん、ホンダワケノミコト様

にちなんだ場所だったから、物件の中身はさて

おき、土地に住み、霊性を高める生き方を優先

します。


仲哀様、皇后様、八幡様、がこの世にいらっ

しゃった時代があると確信したのは、千葉で

安房の地にある安房神社、洲崎神社様に通っ

たことがきっかけです。


ヤマトタケル様は、神功皇后より後の時代の

方だと思いましたが、そうではないことを知り

ました。


千葉には古き良き古代の風を感じる地域が

あります。姉崎、木更津、君津、この地名

も本当に古くからの時代があり、今がある。


安房神社に年6回以上通ってます。


勝浦の遠見崎神社一宮玉前神社も通い詰め、

本当に運気が高まりました。


皆、壱岐にも関わりのある忌部氏が千葉開拓

の祖と言われてますが、もちろんご存知ある

お名前でしょう。


おかげさまで、主人の農業学校も軌道に乗り

出しました。


最近、関東の古代開発の流れはヨーロッパの

ユダヤ人を彷彿される千葉の人形塚古墳、

アメノフトダマノ命様を祖とする忌部氏の

関東開拓など、エネルギーとして残る中心

軸の名残を千葉で感じています。


全ての御霊がお喜びされ、安定した土地に

私らが暮らせてることを感謝します。