自分の顔を鏡で見てこなかったけど。


興味なかったから。MEGMIさん凄い

ですよねー。研究熱心、やはり、努力

しないと。


美容はマインドが全て。


私は、50歳で美に目覚めて、8キロ

痩せてさらに5キロ痩せることを決め

て、実践中の今。


ボディが変わる→自分に自信もつ→

考え方変わる→自分に興味→素敵に

なりたい欲→出来るところから美しく

→鏡見る、化粧する。


この状態のマインドになるまで

数年かかりました。


化粧は、テレビ局勤務時はフルメイク

でしたが、通販経営時代、4人育てて

て、朝から顔も洗わずに仕事していた

癖もあり、


旦那が衆議院議員時代はさすがに

身なりは整えてましたが💦40代後半

にさしかかり、あれ、何か前と違うな

と思い始めて、美容に興味を持ち始め

ました。


何よりも、まずサイズダウンから

スタートいたしさた。


65キロの体重を50キロ台にいくよう

食事調整。もちろんリバウンドなど

ありません。


リバウンドするのは、自分のマインド

が誰かに支配されたり、自分が何かに

熱中し、身体を疎かにした結果。


綺麗になることは、表面的なことで

ない、内面の思考も大切です。


今は、ようやく58キロをキープする

運動しないで、7キロ痩せたので。


あと5キロ痩せるためには、運動かな

と思っています。

3月からせっせと風呂上がりに

デッドシーを塗りまくてます、

ボディにね。


デッドシーは死海の水で、

イスラエルとヨルダンの間に

ある湖の塩水で、何千年も

その地にあり、ミネラルの

宝庫です。


その原水は、天然のミネラル

で、マグネシウムの含有量が

100ccに対して40ccも含まれ

るのです。


肌に毎晩塗り続けて、何が起こる

か?まず、皮膚が柔らかくなります。


角質はとれ、滑らかに。肌にハリ

がうまれます。個人差はありますが

明らかに違います。


皮膚が柔らかくなるということは

お腹周りももちろんですが、痩せ

やすくなる体質になってます。


体重は食べたもの、習慣性の運動

によっても変わります。


1番大事なのは、自分の身体が好き

か否かにかかっています。


エステやボディマッサージは人に

やってもらうのが、1番気持ち良い

と思いがちですが。


セルフマッサージを継続してみて、

自分の手が1番だなと思うように。


手は感情なんだな、自分の体を

労り、感謝することができるように

なった今、寝る前に風呂に入り、

ボディマッサージできるマインドに

なったことが、今の私を支えて

います。


一年続けてみます。きっと何かが

変わるはず。




私がデッドシーと出会い、20トンの

デッドシーと向き合うことになったか。


デッドシーミネラルを私達が取り入れ

るとどんな良いことがあるか。


デッドシのマグネシウムがどう素肌に

よいのか?入浴しながらデッドシと

共に健康になる。


などなどデッドシーに纏わるセミナー

です。


興味のある方は、こちらから!

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/25400152636112