題が間違えていると思った方は、正解。マクロとミクロの因果律4.が書いてきたものなので、

 

そうならなければならない。4.の解題に至って、変質してしまったので、気分で変えてみた。

 

というのもこれから書く解題にもかかわっているので、それに乗りました、ということでもあるのだ。

 

1.から3.までをまとめて解説するのが本来の解題の役目なのだろうが、書く本人がヤバイ。

 

気まぐれの僕なのだから。なにもそこらあたりの常識が保証できない。本人に書きたいように

 

書かせることしか、僕にはできない。自分のことながら、自意識はほぼ書く技術に割けられるだけ

 

で、心の奥から出てくるものを綴るという手法は変わらないから。それも明確に区切りがある

 

のではなく、行ったり来たりもするので、忙しくどこが自意識が強かったとか、記憶できない。

 

**

 

ハンナおばさんがハムを持ってきてくれたよ。今日はノリノリでいい日だ。

 

Good bye  Good bye  My Love

 

なんだっけ。

 

Good bye  Good bye  My Love  Good bye 

 

ちがうな。

 

いや、これでいいんだよ、僕ちゃん。

 

口笛に 歌を乗せて  Good bye  Good bye  My Love  

 

ほら、起きて。  いい天気だよ。  いつまで寝てるの。

 

リンゴがあったよね。  そいつを齧りながら。

 

首が 長~くなり 喉が飛び出して

 

どんな世界の 住人に なったのか ハハハ オホホ

 

オレンジ色の  オレンジ いや ハハハ

 

トメート色の  トマト  ハッハ  いや  ハハ

 

いや かんべんして  可笑しい

 

これが THIS  あれが ザット  ざっとそんなとこ

 

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ 爆  笑 ニコニコ ウインク

 

抜けたよ  剥けたよ  リンゴの皮

 

昨日までの 憂鬱  今日からの  リンゴの皮 皮  皮

 

ふっ ふっ  ふっ  ハッ  ハッ  ハッ  いやいや  ニヤリ

 

Doっ Doっ ドウッ 白い椅子に 坐るよ

 

ほんとに  坐ってる  坐ってる  いやいや  坐ってる

 

ダメでしょ  イイでしょ  この興奮

 

イクスサイティング 

 

ダメだね  解題?  ハハハ      爆  笑

 

ダメだよ 全然  解説?  ハハハ おほほ    ニヤリ

 

わるい  こんな調子だから  書けないよ

 

ともかく  終わったんだ  むなしさは

 

 

書きなおそう  書きなおそう  ははは  おほほ   ニヤリ

 

BUT Tomorrow

 

TomorroW  爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

Good bye  Good bye  My Love !

 

また!