resident evil | みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

D-Popを歌うシンガーソングライターみななのぽろっとこぼれる本音日記。
https://www.377minana.com

突然ですが

バイオハザードが好きです。







なので、見ないわけにはいかないでしょ、

バイオハザードファイナル!!!!

ミラジョボビッチさんがかっこよすぎて女だけどメロメロでござんます笑


実はね、なんかこう、シリーズものとかって最終回っていうと、それより一つ前が一番面白かったりすることが多いイメージがあって

ぶっちゃけ

そんな期待してませんでした笑


ところがどっこいですよ

迫力の戦闘シーン

そして

こうきたかっていうストーリー展開に

完全にやられましたね


最近見た映画の中でダントツです、わたし的には。



グロが大丈夫なひとにはすごくオススメですよカナヘイきらきら



それから、ゲームのバイオハザードも新しいの出ましたね笑

がしかしうちにはPS4がないのでできません

つかできなくていいの。





ハマってしまう危険があるから。笑









ヒマワリコスモスヒマワリコスモスヒマワリコスモスヒマワリコスモスヒマワリコスモスヒマワリコスモスヒマワリコスモスヒマワリコスモスヒマワリコスモス

キラキラ4月14日(金)
3rdワンマンライブ
@渋谷eggmanキラキラ
200人動員目指して!!

{0AD58EC5-F6B3-4BF0-A169-626AFC90C205}



キラキラチケット入手方法キラキラ
❶手売り販売
※当日は整理番号順に入場になります、手売りの方が番号が早いです。確実に早く入りたい方は手売りをおすすめします。
❷ローソンの中にあるLoppiでの購入
Lコード:72372





いつもありがとう。



みなな


ハートファンレター宛先
     〒160-0022
     東京都新宿区新宿4-1-22
     新宿コムロビル7F 2号室
     みなな宛


ハートTwitterセキセイインコ青@377minana913

ハート Mailメールminana377_913@yahoo.co.jp

ハートみななFBページ左矢印いいねしてねグッ