女独さんワンマンでした! | みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

D-Popを歌うシンガーソングライターみななのぽろっとこぼれる本音日記。
https://www.377minana.com

昨日はオープニングアクトさせていただきましたカナヘイハート

ありがとうカナヘイきらきら

{DB10F1A9-299B-4784-B0D6-54F42A203AB7}

カナヘイ花せっとりすとやる気なしピスケ
はじめの一歩
水中
フリーバード
evening glow



ホットヨガのおかげか体が軽やかになった私は

みんなに挨拶したくて

大塚ハーツのあの意外と高いステージの柵を越えました

全員にできなかったのが申し訳ない…

そして客席からのステージは全然軽やかじゃなかったね

まだ鍛え方が足りない。←そこかい







でもね

とってもとっても嬉しかったのはね

アルバム買ってくれた方々が徐々に歌詞を覚えてきてくれてたこと。

だからますます歌詞間違えたことをごまかせなくなるね大変だ

しかも歌ってくれたこと大泣きうさぎカナヘイハート




いーじゃん、いーじゃん」笑



欲を言うならば



「この自由を羽ばたく姿を

おーおっおー

あなたに見せたい」



おーおっおーも一緒に歌いたいなー


別に無理はしなくてもいいんだけどね


歌いたいなーーー






{0DF8F67C-C294-422A-A733-8482F97FE964}






いただきものカナヘイ花
ありがとーーーカナヘイきらきら
{51595087-8F30-4A7C-8E66-28A7EB634988}





それでね、ライブでも申し上げましたがバレンタインデーの女独さんの主催に出ることになりましたカナヘイピスケ

昨日のメンバー全員います笑


ピンクハート2月14日(火)ピンクハート
女子独身倶楽部主催
『ロックンロールフィットネスライブ‼︎』
@大塚Hearts+
http://hearts-web.net/plus/
Charge 前売・当日2,000円(+1drink600円)

Open17:00 Start17:50

17:50〜18:10 洋子
18:15〜18:35 AHBE アーベー
18:40〜19:00 藍風くじら
19:05〜19:25 みなな
19:30〜19:50 稲城フュージョン
19:55〜20:15 STAR BABYS
20:25〜21:10 女子独身倶楽部

チケットはご予約フォームからどうぞとびだすピスケ2



バレンタインデーだから、、きっとみんな期待して来るんだろうね、、笑






 
ヒマワリコスモスヒマワリコスモスヒマワリコスモスヒマワリコスモスヒマワリコスモスヒマワリコスモスヒマワリコスモスヒマワリコスモスヒマワリコスモス

キラキラ4月14日(金)
3rdワンマンライブ
@渋谷eggmanキラキラ
200人動員目指して!!

{1711EA3F-7319-4566-B80E-36CA018A9EF5}



キラキラチケット入手方法キラキラ
❶手売り販売
※当日は整理番号順に入場になります、手売りの方が番号が早いです。確実に早く入りたい方は手売りをおすすめします。
❷ローソンの中にあるLoppiでの購入
Lコード:72372





いつもありがとう。



みなな


ハートファンレター宛先
     〒160-0022
     東京都新宿区新宿4-1-22
     新宿コムロビル7F 2号室
     みなな宛


ハートTwitterセキセイインコ青@377minana913

ハート Mailメールminana377_913@yahoo.co.jp

ハートみななFBページ左矢印いいねしてねグッ