冷静になって考えた | みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

D-Popを歌うシンガーソングライターみななのぽろっとこぼれる本音日記。
https://www.377minana.com

私って、結構というか、だいーぶ楽観的なめでたい性格なのです。。

が!

ちゃんと反省しないという欠点が…

だから

反省ってテーマ作ってやったぜ~?

ワイルドだろ~?







おふざけはここまでにして

ちゃんと書きます笑

今日のライブに関して、

いちお目標としては

宝石緑ライブの雰囲気を感じる
宝石ブルー最後まで歌いきる
宝石紫歌詞を間違えない
宝石赤とりあえずMCはなんでもいいからしゃべる

でしたニコニコ

まぁ当たり前と言うか、きっと簡単な目標だったのでしょうけれど、

歌詞、間違えてしまいましたショック!

それどころかたくさん飛んだ…

忘れっぽい私出ちゃったぁガーン

思うに、練習不足だと思うのでちゃんと練習します。

ちょっとギターの練習に重きを置きすぎたかもしれません。



撮った映像も見て、他の反省点たくさん見つけました爆弾

たくさんありすぎてやばいですが

少しずつ直していこうと思うのでまずは

チューリップ黄歌に関して、ふわふわ浮いちゃってる感じ
チューリップ赤ギターに関して、ストロークがふにゃふにゃ
チューリップ紫MC、へらへら笑いすぎ笑

ここを改善しようかと。

発声練習とか、
ストロークも一から見てもらうとか、
基本的なとこからやっていこうと思いますひらめき電球

いやー、こんなとこに書いたらやるしかないよみなな?

やるしかない!

やるぞ!



なんかアドバイスあったらお願いしますm(__)m

厳しいご意見も受け付けます。