ほんとうにありがとうございました!! | みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

D-Popを歌うシンガーソングライターみななのぽろっとこぼれる本音日記。
https://www.377minana.com

すっごくすっごく緊張したけど

とっても楽しかったですニコニコラブラブ

来てくださった方々も少しでも楽しめたならうれしいです音譜

あんな演奏で大丈夫だったかなって不安大有りですがあせる

精進します…


ネコセットリストコスモス
1.コイスルオトメ (いきものがかりさんのカバー)
2.夏のそよ風
3.ありがと
4.ヒカリヘ(miwaさんのカバー)
5.infinity






私が

絵心のない私が

一生懸命書いたフライヤーです笑

ギターねこのすーちゃんドキドキネコ

この名前、決めてたのにライブ中に言うの忘れたし叫び

ほかにもたくさん言うこと考えてたのに全然でしたショック!

次に持ち越しだなっDASH!


それでは、これからもみななをよろしくお願いしますm(__)m