1年半ぶりでした。AKB劇場 | 横浜 洋光台美容室 hair salon MUSE 磯子区

横浜 洋光台美容室 hair salon MUSE 磯子区

  横浜洋光台美容室
MUSEのオフィシャルブログ




久しぶりでした。1年半ぶりです。



こんにちは皆様お元気ですか?

昨日は雨がザーザー降り寒く嫌な雨でしたね。


火曜日にAKB劇場に行ってきました。


時々応募していたのですが、ずーとはずれていました。


(ちなみに前回の応募から30~40回応募しました↑)

まだまだ人気があるんですね。


到着すると以前とは違うな~ということに気がつきました。


観に来ている人、女子がいない


そして30~40代男子が多い


10~20代の人たちの流行は過ぎたかな・・・


変わらないのは興奮気味の男子たちが


大きい声を上げながら、ノリノリでサイリュウムを振る


いやーすごいですね。


パワーを感じます。


AKBの子達もそんな30~40代男子に自分のファンになってもらう為に


一生懸命、踊り、歌い、トークして、キラキラの笑顔で必死です。


もう少し笑顔でとか、もう少し前にでなとか、気分は父親もしくはプロデューサー


僕は20曲中、1曲しかわかりませんでしたし


テレビには出てこない若いAKBの子達は1人もわかりませんが


その場の雰囲気とAKBの子達の頑張りが大好きです。




僕の仕事も自分のファンになってもらうために


一生懸命ヘアスタイルを考え、トークして、キラキラの笑顔で必死です。


(最近僕はキラキラの笑顔出ていないですね)


似ているのかな~