インフルエンザ感染‼️ | 横浜 洋光台美容室 hair salon MUSE 磯子区

横浜 洋光台美容室 hair salon MUSE 磯子区

  横浜洋光台美容室
MUSEのオフィシャルブログ

こんばんは🌙れぢです。

今年もよろしくお願いします。

皆さんはどんな年末年始をすごされましたか❓

私れぢは年末子供たちの保育園が終わり、

妖怪ウォッチの映画を見た次の日に、

子供が立て続けにインフルエンザA型に感染‼️

せっかくスタッドレスのタイヤを買い、

子供らと一緒にスノーボードに行こうと思ってたのにぃ~💦

と思ったら私まで感染‼️

今まで経験したことのない体の不調‼️

いきなり熱39.1度と半端ない頭痛‼️

予防接種してなかったのできつい~‼️

年始やってる病院を見つけ、

やっとの思いで辿り着き、

イナビル処方してもらうも、

なんと一週間も微熱が続き、意識もうろう

激しい頭痛と吐き気、腰の痛み、倦怠感、

一週間ずっと続きました。

子供らはあっと言う間に良くなったんですが、

大人が予防接種なしでインフルエンザにやられるとものすごい辛いんですね💦

もうちゃんと毎年予防接種します💦

あの辛さ絶対忘れない‼️

なんで一緒に住んでるパパは大丈夫だっんだろー❓

一番そーゆーのに弱くてすぐもらってきちゃうたちなのに…。