黄まゆのオールインワンゲル! | ☆しいたけ♪の徒然日記☆

☆しいたけ♪の徒然日記☆

暇なときに更新してます♪

今回もモニター記事です‼

最後まで読んでくれると美味しい情報があるかも!

是非読んでやってくださいm(_ _)m

今回試したのはこれ!

『黄まゆモイスト&スムージング オールインワンゲル(10g,約6日分)』

“本商品の有効成分である”黄まゆ”から丁寧に抽出した天然シルクプロテイン(アミノ酸18種類)をどこまでゲルに配合できるか,そしてこの有効成分が肌水分量にどのように影響を及ぼすのか,この2年間で研究を重ねてまりました自信作”

引用しちゃいましたが、黄まゆ成分が入っているみたいです。

昔からまゆに水をつけて顔を撫でたりしますし、シルクプロテインは良いって聞いたりしますよね!




成分表示もしっかりと。

安心感が違いますよね。ウインク



塗り方の紙が入っていましたので、それどおりに塗ろう!

ジェルは香りつき。

なんの香りだろう。

どっかで嗅いだことあるんだけど…

香りづけ成分はバラ油しか書いてなかったけど…

バラの香りじゃない気が(笑)




付属のプラスチックスプーンで肌にとります。



上手く伝わりませんが、ぷるんぷるんのぷりんぷりんなジェルでほんと、杏仁豆腐みたい‼



手の甲に対して取り出した量が多すぎた(汗)

くるくるーってするとオイルみたいになってプリンみたいなジェルがとろけてこの通り。

皮膚につけて伸ばすとちょっとテカるかな?って思ったけど、意外と馴染みますね。これ。


冷房ついた部屋でも肌が乾燥しにくい気がします‼

オールインワンゲルだからこれひとつで完了!

楽だし、いろいろ揃えるよりコスパもよさそうです🎵

お待たせしました‼

この商品、試してみたい!って思いません?(笑)

なんと無料で試せちゃうチャンス!

↓↓↓

『黄まゆM&S オールインワンゲル』の広告ページに,無料サンプル請求ボタンがございます.是非ともご友人にご紹介ください!

サンプル申し込み  ホームページ


是非是非試してみてください‼

 
       
                   

                                               しいたけキノコ


KIMAYUファンサイトファンサイト参加中

清水印刷紙工株式会社 GC研究プロジェクト